エニシア

県下最大級のシェアアビリティスペース【エニシア】

リクルート情報運営会社お問合せ

スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年06月18日(日)
デジタルものづくり コミュニティ開催

3万もする水着を通販で買ってしまったのに、

 

全身の肉が 私から離れてくれず、日々 肉団子と化してる生駒です。

 

果たして3万の水着・・・陽の目を見ることができるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

 

わたしの気持ちを空も分かってくれているのか・・・本日は 曇天。

 

雨もしとしと降りだしましたよ。

 

エニシア浜松では 『お手軽デジタルものづくり』が開催されました。

 

今回はペンギンさん🐧を 作っておりましたよ。
IMG_5072IMG_5076IMG_5080

和気あいあいと とっても楽しそうでしたよ。むつかしい専門用語や 知識がなくても

純粋に楽しめますよ。

自分なら何を作りたいかな・・・。と考えながら 参加してみてくださいね。

お待ちしております。

 

 

The following two tabs change content below.
生駒ゆみこ

生駒ゆみこ

エニシアスタッフ、最年長者でありながらも 落ち着きさに若干欠ける。 年がら年中 ダイエット信者。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ