エニシア

県下最大級のシェアアビリティスペース【エニシア】

リクルート情報運営会社お問合せ

スタッフブログ

STAFF BLOG

【目指すのは、誰もがwinなハピネスビジネス】×濱田綾野さん

エニシア会員の皆様こんにちは!
エニシア栄店店長になりました河合です!
さて今日から会員さん紹介を僕もしていくこととなりました!
僕の記念すべき第一回目の会員紹介は濱田綾野さんです(^^)

S__130875411

あれ、目がつぶっちゃってますね。笑
自然体な濱田さんを表現するにはこの写真かなと。
(違ってましたらごめんなさい。笑)





僕もいつもお世話になっている濱田綾野さん。

知り合うきっかけとなったのは、濱田さんがエニシアで企画していました

”レバレッジ読書会”へ僕が参加したことからでした!


初めてお会いした時、綺麗な人だなあ。って印象を受けました。

それもそのはず、名古屋大須で自らのお店、”ah flowers”を運営している

フラワーアーティストさん。デザイナーさんだったのです!!

自分の感性でお仕事をされてる方。そりゃ綺麗なわけです。笑



ah flowersの店舗はコチラ↓↓↓

https://ah-flowers.com/

 




人物としては、


・自分の価値観をしっかりと持っている方

・目の前の人に喜んでもらえることは何か。と常に考えている方

・”芝滑りしたい!”とか、少年少女のような遊び心を持っている方


というのが、僕の持っている印象です。


”人と人の信頼関係”を大事にして下さる方。

仕事、プライベート問わず、大事な要素ですよね^^

エニシアでお会いしましたら、お話ししてみてください。

あっ、たしかにそうだな!と感じて頂けると思います!(^^)!




そして濱田さん。また新しく経営者さんや個人事業主のサポートをはじめました!



 

「個人秘書/デザイナープラン」


濱田さんは上記の通り、

もともと大須のahflowersというお店を経営している経営者兼デザイナーさんです。
しかし自分一人で経営しているとなんでもやらなきゃいけなくなってたそうです。
元々20代の頃から営業事務やウェブデザイナー、飲食店本部勤務、生活造形デザイン、ブランディングなど
様々な職種をこなしていたのでできたそうですが、
これは自分だけではなく同じような状況でサポートしてほしいという個人でやられてる
経営者さんや個人事業主さん、これから起業する人の役に立つと気づき
このビジネスをはじめることにしたそうです。


そして収益はこの個人秘書/デザイナーの
フリーランス後継者育成にあてこの仕事ができるフリーランス秘書の雇用創出も目標にしているそうです。

 


気になる方はぜひエニシアスタッフかご本人までご連絡してみてくださいね。

S__130875412

The following two tabs change content below.
河合啓太

河合啓太

12月から栄店の店長の河合です。 福祉系の大学を経て、現場に出たりバーで店長を過去にやっていたりとか。 野球、ゴルフ、グルメ、ギター、読書が好きです。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ