エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

リクルート情報運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

エニシア会員様ご紹介

REAL VOICE

2018年10月02日(火)

会員紹介ブログ【浜松店】

本日紹介させていただく会員さんは田中美穂さんです。
美穂さんは浜松市内を中心に、「Luniere 妃宮美伶」という名前で、パーソナルカラー診断、ヒーリング、占い師などをフリーランスで活動しています。
【活動地域】
*浜松市、磐田市、静岡市
*東京、大阪名古屋にも出張いたします
美穂さんは、今の仕事に就く前に、数年…企業に勤めて設計士として3次元CADなどをしていたそうです。
7年前から、占いを仕事として始められたそうですが、占いは小学生のころから興味があり、100冊以上の本を買って、独学で学んでいた…とのこと。当時、目に見えない精神世界に興味を沸かせていましたが、今では興味のある分野が仕事になり、楽しく取り組んでいるそうです。
美穂さんは多才で、パーソナルカラー診断、色彩検定1級、ヒーリングセッション、ヒーリング講師占い鑑定(セッション)、数秘術や手相の講師と、いろんな資格を取得して、お仕事をされています。
個人鑑定だけでなく、ランチ会、セミナー、講座、主催と、本当に幅広くご活躍されています。
そんな美穂さんにお仕事の内容についてお伺いました。
「美・癒し・占いをツールに、お客様のお悩み相談にアドバイスをさせて頂いております。
’恋愛・結婚、お仕事、お金、人間関係などのお悩み’、’向いていること’、’上手くいくにはどうしたら良か’などの相談を受け、その方自身の個性、才能、魅力をリーディングしたり、今の運気をお伝えすることで、’今はどんな時期なのか’、’何に気を付ければ良いのか’、などをアドバイスし、今後の具体的な動きを導き出すお手伝いをしています。
問題が起きたり、上手くいかないことが起きると、焦りから、ご自分に合わない動きをして、余計に上手くいかないことが続いたりしますが、運気を知ることで、今の状態が理解できるので、また、違う世界が見えてくると思います。」
私も美穂さんに運気を観てもらうことで、今の自分と向き合うことができ、行動が変わりました。行動が変わることで自分が受ける刺激や感じ方が変わりました。
また、今の状況を整えることで、過去は変えられるそうです。
運気を知ることも大切ですが、美穂さんが特に大切にしていることが、「波動を整えること」…だそうです。波動を整えるためにオススメなのが、「五感をフル稼働させて味わうこと」。
特に食事は、「美味しい」という味覚・目で見る「視覚」・臭いをかぐ「嗅覚」・舌や肌で感じる「触覚」・噛む音からは「聴覚」と…全てを味わうことが出来る、とのこと。「五感を使って味わい尽くす」ことで、人生はより豊かになり、波動が整うそうです。
家族の運気を知りたいなど、鑑定士になりたいという人も少なくないそうです。鑑定士を育成するのも美穂さんのお仕事!「家族のため」「採用時の人選に」と、いろんな理由で鑑定士を目指す方の良き理解者であり、頼れる講師でもある先生です。
仕事をする上で心掛けていることを聞いてみました。
*セッション後…ご相談者様が見せてくださる素敵な笑顔に、何よりの喜びを感じます。ですので、暗闇を照らす灯りとなるアドバイスを心掛けています。
*心から幸せを感じている人から、幸せの波動は伝わっていきます。ですので、皆様自身にまず、幸せになって頂きたいと思っています。
*目標は廃業(笑)です。悩み相談にいらっしゃる方がいなくなる=みんな幸せ…ということ。
と美穂さんは仰られていました。
この話を聞いて、美穂さんみたいな考えの先生に、自分の今の心境やこれからの相談をしたいと感じました。
今後エニシアを通じて、様々な人と繋がり、いろんな方と出会って頂きたいと思っています。
FB…https://m.facebook.com/kirakira.navigator
ブログ…https://ameblo.jp/kirakira-navigator
インスタ…https://www.instagram.com/p/Bn8KDQ2j8eI/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=b6uao7s3xrt9
The following two tabs change content below.
eniciax

eniciax

エニシアは月額980円〜誰でもご利用いただけるデザイナーズ空間です。バリバリ仕事するあなたも、同じ趣味の人を見つけたいあなたも、 一人の時間を充実させたいあなたも、お気軽にお立ち寄りください。
 
 
カテゴリー
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ