エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

エニシア会員様ご紹介

REAL VOICE

2018年09月06日(木)

『お客様を幸せな気分に』× 高橋吉輝 様

こんにちは!岐阜店スタッフの水田です。

毎週木曜日には、素敵な会員様をご紹介させていただいております。

 

エニシア岐阜 高橋吉輝

 

本日ご紹介させていただくのは、高橋吉輝 様です。

高橋様は、岐阜駅前の居酒屋等、多くの飲食店で賑わう玉宮町の会員制Bar「Closed」の責任者を務めております。

 

Bar「Closed」のオーナーの方は、1号店である「King of kings」というレストランの経営もされています。

Closed」は、レストランの常連のお客様や、紹介等、お知り合いになったお客様がゆっくりと寛げる空間を提供できる会員制Barです。

 

エニシア岐阜 高橋吉輝

 

店内は、10名程が座れるカウンターと、奥には4~6名掛けのテーブルが4つあります。

店員さん3名で接客されています。高橋さんは、週に5日「Closed」にいらっしゃいますよ。

お店のお休みは、不定休です。営業時間は19:00~2:00(日によって時間の変動あり)

 

 

 

エニシア岐阜 高橋吉輝

 

イケメンスタッフさんです!

お客様から「自分のイメージのカクテルを作って下さい」とリクエストされることも多くあります。とおっしゃる高橋さん。

「ドラマみたいですね。困ったりしませんか??」と、私が質問をさせていただくと

「意外と、男性のお客様にリクエストされることが多いんですよ。

男性には、カッコいいとか強いイメージの色や男性向きの味を選びます。

女性には、パステル系の色のフルーツカクテルを作ることが多いですよ。」

と答えてくださいました。

 

みなさんは、ご自身のイメージのどんなカクテルが出てきたら嬉しいですか?

お任せだと、普段頼まないものでも飲むまでの楽しみがありますよね!

 

エニシア岐阜 高橋吉輝

 

Closed」のお仕事は4年目になるそうです。

お店のモットーは「来店前より、お客様を幸せな気分にする!」

高橋さんの接客されたお客様が「こんないいお店あったんだ!また来るよ。」や、

「一人でも飲みに来やすい」「飲んだ後の、最後のシメに飲みに来たくなる。」と

声を掛けてもらうことがあるので、やりがいがありますし、苦労以上に実感出来る接客の喜びですね!

 

 

 

エニシア岐阜 高橋吉輝

 

そんなサービス溢れる、高橋さんの作るこちら!!

ダントツ人気No,1「生フルーツカクテル」 🍎    

 

 

エニシア岐阜 高橋吉輝

 

新鮮な果物が、ショーケースに並んでおり目の前で作ってくれる楽しさもあり好評なのだそうです。居酒屋さんでは、無い楽しさです。

他には無い、特別を与えたい思いがあるから、お客様の「また来たい!」という満足感に繋がるのだと思います。

 

エニシアでは、ゲームアプリを実写化した動画やお酒と関連した動画の編集作業をされております。

ゆくゆくは、Barの経営も視野に入れている高橋さんは、動画も趣味の世界から広げていきたいと、おしゃっていました。

これからも、高橋吉輝様のご活躍を応援しております。

 

エニシア岐阜店で、高橋さんに会えると「Closed」に行ける機会が見つかるかもしれませんよ。

会員様同士の交流もマッチングに繋がる、良い機会です。

enicia「縁」を広げて、お仕事も広げてくださいね!

 

 

The following two tabs change content below.
エニシア 岐阜店

エニシア 岐阜店

エニシア岐阜店です。 スタッフ一同、面白おかしく様々な記事を投稿していきますので宜しくお願い致します。
 
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ