エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

スタッフブログ

STAFF BLOG

『みんなで裕福に』× 平野福視 様

みなさん、こんにちは。

毎週木曜日はエニシア岐阜店の会員様を紹介します。

 

本日紹介させていただくのは、平野福視 様です。

 

エニシア岐阜 平野福視様

 

平野さまは、10年以上大学の教授をしていて日本の若者をどうにかしたいと考えて今のお仕事やボランティア活動を始めたそうです。

 

平野さまのお仕事は、会員制のネットショッピングモールの事業を世界で展開しています。

他のインターネットショッピングモールとはシステムが違い、一般の物は収入が社長に集中するそうなのですが、平野さまが展開しているものは消費者で収入を分け合っているそうです。

 

平野さまは、誰かが裕福で誰かが貧乏ではなく、格差がない、しっかり皆が収入をもらえてみんなで一緒に豊かになれる共盛共栄の社会を作り上げたいそうです。

 

平野さまは、インターネットショッピングではシェアなどしてかしこく節約して楽しくショッピングしながら豊かになれる方法を教えてくださるそうです。

 

平野さまの考え方に共感して下さる方がだんだん増えていって、今では日本、アメリカ、タイ、カンボジア、カナダ、台湾、シンガポールなど、世界11か国にマーケットを展開していて会員は1000万人を突破したそうです。

 

自分が裕福になる事でなく、人々みんなで富を分かち合ってみんなで裕福になろうという考えで平野さまは働いていてとても感動しました。

 

エニシア岐阜 平野福視様

 

また、平野さまは「楽しくなければ人生でない」というのを自分のモットーとして掲げ、温泉、グルメ、ヨットでクロージング、釣り大会、海洋セミナー、釣った魚でバーベキュー、ジョギング、写真など、たくさんのご趣味をお持ちでした。

 

お仕事だけでなく、たくさんの事に取り組んでいらっしゃっていて、すごいと思いました。

 

平野さまはとても優しく気さくに話して下さるので、もしエニシアで見かけた際には声を掛けてみて下さい!

 

エニシア岐阜 平野福視様

 

 

お忙しい中たくさんお話を聞かせてくださって、ありがとうございました。

エニシア岐阜店スタッフ一同、平野さまの更なるご活躍を応援しています。

 

 

取材担当:岡田

 

 

The following two tabs change content below.
エニシア 岐阜店

エニシア 岐阜店

エニシア岐阜店です。 スタッフ一同、面白おかしく様々な記事を投稿していきますので宜しくお願い致します。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ