エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

エニシア会員様ご紹介

REAL VOICE

2018年10月04日(木)

『ペットを健康へ導く』× 岡本太 様

みなさん、こんにちは。

毎週木曜日は、エニシア岐阜店の素敵な会員様を紹介します。

 

プレミアムぺットフードのデリバリー専門店「husse ふっせ」岡本太 様です。

 

エニシア岐阜 岡本太

 

ペットフードのデリバリーとはその名の通り、ペットフードをご自宅までお届けするシステムです。

「husse ふっせ」はスウェーデンの会社で、日本に入ってきてまだ5年になるのでまだ馴染みが薄い会社になりますが、

1987年に創設され、今では世界54カ国以上以上で愛されている信頼ある会社です。

 

「husse ふっせ」の魅力を以下に記載してみます!

・お客様の愛犬、愛猫と直接接し、カウンセリングをした上で最適なフードをご提供。

・研修を受けたhusseファミリーのメンバーが、お客様のペットに関する質問にお答えします。

・対面販売を基本としているので小売店では販売していません。

・小売店などを経由しないので、低価格での販売に成功。

・ヨーロッパの厳しい基準をクリア。

husse®のドライフードは国際食品規格=International Food Standard(IFS)の認証を受けたベルギー工場で製造。

・「GMO」とは、Genetically Modified Organism の略で、遺伝子組換え技術によって品種改良された生物のことです。husseのフードはGMO食品も、犬や猫のアレルギーの原因になりやすい大豆も使用していません。

husse®のフードは、私たち人間が口にしても何の問題も無いほどグレードの高い最高品質の原材料によって作られています。

husse®フードは、人工的なホルモンを使用して成長させた原材料を一切添加せずにご提供させていただいておりますので、安心してペットに与えられます。

・ISO9001:品質管理、低品質原材料を一切使用せずに人間の食品と同基準の原材料を使用。防腐剤、着色料を使用しておりません。

・全ての商品は、獣医師が推奨しています。

 

ペットフードって山ほど種類があってどれも一緒だと思っていましたが、

岡本様のお話を伺って意識が180度変わりました。

ペットとは話をすることができませんから、様子がおかしいな?と思った時はもう病院に駆け込むのが常。

でも「husse ふっせ」でペットフードを購入すれば、各地区担当者の方が、ペットの様子を見ながら相談や質問に答えて下さいますから安心です。

私は猫を飼っているのですが、食べさせてみたいなと思ったので、岡本さんに一度買ってみたいですとお話したら、サンプルがあるので試してみて下さいとのこと。

事前に猫の年齢や体重などをお伝えして、取材当日に持ってきて下さいました。

もぅびっくりでした。5日間ほどのサンプルをいただけました。それも可愛い袋にはいって(笑)

 

エニシア岐阜 岡本太

 

話が少し脱線しますが、「husse ふっせ」ではペットのためのシャンプーや備品も取り揃えており、見ると欲しいものばかりです。そちらも全て自然派で害のないものです。

話を戻しまして、通常もらうサンプルは1回分が多いですけど、「husse ふっせ」では数日食べてさせてみて、ペットの様子をみてもらいたいということで、売りたいよりペットの為!という会社の方針を強く感じて感動しました。

岡本様の担当地区は岐阜・愛知など近隣地区だそうで、岐阜は7月にオープンしたばかりなのだとか。

 

岡本様のお仕事への想いを伺ってみました。

「市場参入は大変ですが、「husse ふっせ」はまだ知名度が低い分やりがいがあります。

ペットフードの考え方は日本は意外に低く、スウェーデンはレベルが高くペットではなく家族なのです。

ペットの世界にも未病という概念を広げていきたいと思っています。

実際お客様宅にペットフードをお届けする際には、嬉しいお言葉をたくさんいただきます。

ペットの毛並みがよくなったとか、涙やけが改善されたとか。

飼い主の人とも気心が知れて、お届けに行くのもだんだん楽しみになってきています。とてもやりがいがあり楽しいです。」とのこと。

常に携帯やメールでの相談を受けつけていただけるので、安心できますね。

今までにないペットへのサービスだと思います。どんどん広がっていくお仕事ですね。

 

エニシア岐阜 岡本太

我が家の猫もおいしそうに食べていました。

 

各種お問い合わせは、まずは岡本様までご連絡ください。

携帯:090-1724-1971

E-mail:gifu@husse.co.jp ※エニシア会員紹介を見たと言っていただけるとスムーズです。

HPからもできます。http://www.husse.co.jp/

 

素敵な岡本様のより一層ご活躍を、エニシアも全力で応援させていただきます。

お忙しい中インタビューにお時間をいただきありがとうございました。

 

エニシア岐阜 スタッフ 梅田

 

 

The following two tabs change content below.
エニシア 岐阜店

エニシア 岐阜店

エニシア岐阜店です。 スタッフ一同、面白おかしく様々な記事を投稿していきますので宜しくお願い致します。
 
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ