エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

スタッフブログ

STAFF BLOG

『リンパ・コスメティシャン』× 木下美登里 様

こんにちは!エニシア岐阜店です。

毎週木曜日には、素敵な会員様を紹介させていただいています。

 

今回の会員様は

リンパ・コスメティシャン木下美登里 様

です。

 

 

木下さんは、名古屋を拠点としてお仕事をされています。

現在は岐阜市在住という事もあり、知り合いや岐阜にお住いの方を対象に

お仕事をしたい!!との思いから、岐阜でお仕事をできる場所を探しており、

通りすがりにエニシア岐阜店が目に入ったとのことでした。

 

 

リンパ・コスメティシャンとは、簡単に述べると

エステやリンパマッサージを意味します。

 

木下さんが行われているのは主に

リラクゼーションまたはダイエットの二種類です。

どちらかをお選びいただく形になります。

 

リラクゼーションの場合は2時間から

ダイエットコースの場合は温めて汗をじっくりとかく為3時間から

 

綺麗になりたい…

体を健康にしたい…

瘦せたい…

疲れた…

年齢による衰えを感じる…

このような思いを抱えてみえる方を対象に、

女性が、心身共に健康になれるよう…と思いを込めてお仕事されています。

 

木下さんはアパレル企画のお仕事もされてみえるので

女性の「美」に関しては素晴らしい一面をお持ちです。

 

料金は一万円からで、岐阜店では始めたばかりであることから

割引価格でご提供されています。

 

木下さんは、日本リンパ美容学院からバックアップをしていただいており

勉強会に参加され新商品の情報も入るため、

最新のマッサージを受けられる環境が整っております。

 

コースがたくさんありますので詳細はお尋ねいただく形になりますが

体に入っていくもので効果が大きいことから

お客様の年齢や健康状態に合わせたマッサージをご相談のうえ行っていただけます。

 

 

エニシア岐阜店の一押しとしてビューティールームがあります。

エステなど女性の「美」を追及する方のためのお部屋です。

こちらでのマッサージとなります。

 

 

スタッフ一同、木下様のご活躍を応援しております。

 

 

The following two tabs change content below.
エニシア 岐阜店

エニシア 岐阜店

エニシア岐阜店です。 スタッフ一同、面白おかしく様々な記事を投稿していきますので宜しくお願い致します。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ