エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

スタッフブログ

STAFF BLOG

『大開運へ導く』× 宮本裕子 様

こんにちは!エニシア岐阜店の水田です。

毎週木曜日は、素敵な会員様を紹介させていただいております。

 

本日のご紹介は古神道のお仕事をされている、宮本裕子様です。

 

エニシア岐阜 宮本裕子様

 

古神道とは、何だと思いますか??

パワースポットや神社巡り等、御朱印帳に馴染みがある方も少なくはないかと思います。

せっかくパワースポットや、神社へ行くならご利益があった方が良いですよね!

古神道とは、宗教ではなく自然を敬い、ご先祖様に感謝をすることです。

宮本裕子さんは、若い時から心を磨きたいとか、魂を磨きたい、人格向上したいと思い、

たどり着いた道が、古神道です。出会って24年になります。

魂を祓い清める事によって、初めて神様に見ていただけるのだそうです。

宮本裕子さんは、岐阜県可児市の方ですので、可児道場で修祓(しゅばつ=祓い清め)

祭典の活動をされていらっしゃいます。

 

修祓を、修得すると?

① 人の気持ちが手に取るようにわかる。

② 気の汚れを浄化できる。

③ 元気を高めて、人の運気も高める。

④ 親子の絆を深め、お互いを尊重する。

⑤ 品性を養い、人から慕われる。

⑥ 家族や会社を守れる。

⑦ 天命の悪しき運を、打開して運命を変える。

⑧ タイミングを良くする。→チャンスを掴みやすくなる。

 

お祓いは、厄払い等特別な機会に行くものというイメージでしたが、宮本裕子さんに取材させていただく中で、今まで知らなかった事がたくさんあって、びっくり!

 

日々の生活のストレスをデトックス(排出)の意味でひと月に一回はお祓いをして

魂がきれいになる。そして、神社や神棚に手を合わせる。

この方法が神様に自分を見ていただくことが出来る。

そして、お願いでは無く感謝の気持ちを持つこと。

単に、神社や神棚に手を合わせて「自分の願いを叶えて!お願い!」

だけでは、神様に見ていただけていないのですね。

正しい参拝作法を知っていれば、正しく自分の心に入っていきます。

正しい参拝が出来ることで、魂がきれいに光り輝く。

宮本裕子さんは、皆さんの幸運への道を導いてくださる方です。

 

エニシア岐阜 宮本裕子様

 

魂と一言で言っても...

人の心は、4つの魂が存在するのだそうです。

☆ 荒魂(あらみたま)「勇」前に進む力で、行動力があり栄える力が強い人。

☆ 和魂(にぎみたま)「親」親しみ交わる力で、平和を愛し調和する力が強い人。

☆ 幸魂(さきみたま)「愛」思いやりや、お互いの心を理解しようとする、幸運を招く力が強い人。

☆ 奇魂(くしみたま)「知性」真理を追究しようとする、タイミングを良くする力が強い人。

この4つの魂をきれいにすると、正しい道を歩むことが出来ます。

ご先祖様からの受け継ぐものがある様に自身がどう生きるか、

生き方次第で子孫にも影響が出ます。全て繋がっているんですね。

 

固く考えることはなくて良いと思います。宮本裕子さんに取材させていただく中で

とっても気さくに分かりやすく伝えてくださり、お忙しい中たっぷりお時間を取っていただきましたが、まだお話足りなかったです。

明るく、お話上手で優しい人柄が聞いている人の心を掴むのだと思います。

コワーキングスペース(シェアオフィス)のエニシアですが、

随時イベントも開催しております。

 

エニシア岐阜 宮本裕子様

宮本裕子さんの大開運!「神様にご挨拶するための秘伝」

6月10日(日)13:00~13:30 

エニシア岐阜 セミナールームにて開催されます!

(ご参加費)祓い清め料:お1人様2千円(中学生以下無料)

このチャンスに、初めての方もぜひご参加ください。

大切なご予定の前にもぜひ!魂が浄化され、進むべき道に進むことが出来る

=成功のヒントをキャッチ出来る効果が期待できます。

参加すると「頭がスッキリする!」という声も寄せられています。

参加やお問合せは、こちらまでお願いします。

 

(有)玄学デザイン事務所 宮本裕子 090-389-9096

 ✉fukumaneki99@yahoo.co.jp

 

宮本裕子さんのご活躍を応援しております。

 

 

The following two tabs change content below.
エニシア 岐阜店

エニシア 岐阜店

エニシア岐阜店です。 スタッフ一同、面白おかしく様々な記事を投稿していきますので宜しくお願い致します。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ