エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

スタッフブログ

STAFF BLOG

『自分を知ってHAPPYに生きよう!』× 川崎真子 様

こんにちは。エニシア岐阜店の太田です。

本日ご紹介していただく会員様は、

JJFA日本国産フラワーエッセンス協会の岐阜支部長の川崎真子様です。

 

 

川崎様は、岐阜店の会員の齋藤佐世子様と共にフラワーエッセンスのスクールの運営をされておりますが、ここでは主に事務仕事を担当されています。

 

齋藤様の元で3年程前からフラワーエッセンスを勉強され、最近では岐阜店で開催されている「美プロ」のイベントにて花カードを使ったカウンセリングデビューをされました。

私も、3月の美プロイベントでお声をかけていただき花カード診断を体験してきました。

花カードは、自分の心の内を花に投影しているため、好き&嫌い&気になる花カードを引き、それを見て現在の自分の心の状態を診断してもらうことができます。

私が引いたカードも今の自分に足りないものがすべて入っていて驚きました。

ですが川崎様の優しいお声と的確なアドバイスが心に響いて、いろんな意味で自信が持てました。

 

 

※JJFAフラワーエッセンス協会や花カードのご紹介は岐阜店会員紹介ブログ「齋藤佐世子様」のページに詳しく書かれておりますので、気になる方はこちらも読んでみてください。

Lotusフラワーエッセンス <http://flower-lotus.com>

 

 

川崎様のお客様は、子育て中の主婦や、30~40代の女性が多いそうですが、悩み事があったり、「こうなれたらいいな」とか日々の生活の中で感じるちょっとした疑問や不安を解消しに気軽に来ていただけたらとおっしゃっていました。

花カード自体、自分を知る事ができるツールなので、講座を受けられると今よりもずっと生きやすくなるそうです。

 

そして、引いた花カードと同じお花のエッセンスを購入することができ、それを1か月飲むことでお花のパワーがもらえるそうです。

 

今後は、フラワーエッセンスにもっと携わって、ご自身でも講座ができるようになりたい!

また、たくさんの方たちとフラワーエッセンスについて語りたい!とバイタリティー溢れる川崎様。

人の感情を見ることが好きだとおっしゃっていたので、カウンセリングを受ければ癒されること間違いなしです。

自分を知ってHAPPYに生きたい方、川崎様から素敵な言葉をもらってください。

 

岐阜店スタッフ一同、川崎様の今後の益々のご活躍を応援しております。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
エニシア 岐阜店

エニシア 岐阜店

エニシア岐阜店です。 スタッフ一同、面白おかしく様々な記事を投稿していきますので宜しくお願い致します。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ