エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

エニシア会員様ご紹介

REAL VOICE

2018年07月04日(水)

価値を生み出す仕組みづくり

【会員様紹介】高木 幸彦 様

こんにちは。

今回ご紹介させていただく会員様は

営業戦略コンサルタントの高木 幸彦 様です。

 

 

高木様は現在、名古屋市を中心に

『営業コンサル体験 無料チャレンジ』を実施中です。

高木様としてはエニシア会員様全員に

お一人ずつ30分はお話したいと願っていらっしゃいます!!

 

30分の無料ヒアリングの特典として、ビジネスモデルを図式化してお渡ししています。(これだけでもスゴイお得ですね!)

告知チラシとしても、メニューチラシとしてもすぐにご活用していただくことができます。

 

■今回無料チャレンジをはじめた背景:

ビジネスモデルがはっきりしていない方が実に8割以上もいること。

このことに目を留め、多くの方々に明確なビジネスモデルを構築していただきたいという想いから始められたそうです。

 

■高木様の営業コンサルで達成できること

【価値を生み出す仕組みづくり】が、3ステップでできます。

①ビジネスモデルをつくり

②提案プロセスをつくり

③契約システムをつくる

 

今回は①のビジネスモデル作りを無料で行います。

ビジネスで悩んでいらっしゃる方、迷っていらっしゃる方、

この機会に是非高木様のヒアリングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは下記まで

↓ ↓ ↓ ↓

高木様、ご協力いただきましてありがとうございました。
これからの益々のご活躍をエニシア スタッフ一同、応援させていただきますね!

The following two tabs change content below.
eniciax

eniciax

エニシアは月額980円〜誰でもご利用いただけるデザイナーズ空間です。バリバリ仕事するあなたも、同じ趣味の人を見つけたいあなたも、 一人の時間を充実させたいあなたも、お気軽にお立ち寄りください。
 
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ