Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nextgp/enicia.net/public_html/wps/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nextgp/enicia.net/public_html/wps/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【会員紹介】越後昌彦様 | 日本最大級のシェアアビリティスペース「エニシア」
エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

スタッフブログ

STAFF BLOG

【会員紹介】越後昌彦様

こんにちは!エニシア伏見店です🌼
今回ご紹介させていただく会員様は、

越後昌彦 様

Eb33923a 732c 43d2 8866 c989bd76b996

名駅店、そして伏見店でもよく顔をお見かけします😊
主に販売代行、ブランディングのお仕事をされている越後さん、
「個人で得意なことがある、でも自分で営業するのは苦手かも・・・」「売り上げをあげたいな・・・」
そんなときには僕に任してください!と頼りがいのあるお言葉をいただきました。
立ち上げた会社では企画部 部長をされており、ホームページ、動画、チラシを得意としているそうです!

←越後さん作成のCD

 

 

ここに来るまで色々な人生経験されてきた越後さん、人は時として「Get」することばかりに意識が向いてしまうことが多いですが、「Giver」つまり自分が与えていく立場になろう、そう思った気持ちが今に繋がっているのだとか。

 

お仕事のこと以外でも、とても熱くいろいろなことをお話していただきました。
今年は、西郷隆盛の名言で、終生に渡って座右の銘とした、

『敬天愛人』“天を敬い人を愛する”

を自身の座右の銘とするとおっしゃっておりました。

常日頃から、身の回りのモノ、ヒトに感謝の気持ちをもって「ありがとう」の気持ちを忘れない事、そしてそれを行動にうつすこと、それは全部「幸せ」に繋がっていくのだ、という素敵なお話をしていただきました。
あとひとつ、お話の中で印象に残っているのが「解釈が人生を決める」という言葉。

嫌な事や気になることがあると考えすぎてその場から動けなくなってしまったりすること、誰にでもあると思います。向き合うことは大事ですが考え方もとても大事、考え方ひとつで光がみえてくること、それが良いサイクルを生むこと、きっとたくさんあります。

 

とても丁寧にお話していただき、日々の中で忘れがちな大切なことに気づかせてもらいました。
是非みなさんにも越後さんとお話していただきたいと思います。😉
越後さん、インタビューのご協力ありがとうございました!

 

伏見店 神谷

The following two tabs change content below.
eniciax

eniciax

エニシアは月額980円〜誰でもご利用いただけるデザイナーズ空間です。バリバリ仕事するあなたも、同じ趣味の人を見つけたいあなたも、 一人の時間を充実させたいあなたも、お気軽にお立ち寄りください。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ