エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

リクルート情報運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年03月06日(水)
浜松で「地域活性化」をテーマにしたトークセッションを行います!

こんにちは、浜松店の松本です。
エニシアでは毎月15日に交流会を開催していますが、3月から一部コンテンツをリニューアルして開催します!

 

●なぜリニューアルするの?

これまでは純粋に参加した皆様だけで交流するという形でした。
もちろんその形式でも満足して頂いていましたが、何か持ち帰って頂けるコンテンツを用意したいという想いがありました。

 

●どこを変更するの?

これまでは、前半を紹介タイム(一人ずつ自己紹介)、後半をフリータイム(自由に交流)としていました。
今回からは、前半をトークセッションとします。ゲストを3名程度お招きし、モデレーターを中心にテーマに沿ったトークを展開していきます。
第1回のモデレーターは、エニシアプロデューサーの平池俊介。エニシア拡大の立役者として活躍する平池がトークを引き出していきます。

 

●どんな人に参加して欲しい?

今回のテーマは「地域活性化」です。実はこれ、エニシアの掲げる軸の一つでもあります。
エニシアの事業は「その店舗がある地域(都市)を盛り上げたい!」という想いが根底にあります。

  • 浜松や静岡を盛り上げたいと思っている方
  • NPO、行政、スポーツの分野に関わっている方
  • 今の浜松や静岡に何らかの課題を感じている方
  • コワーキングスペースに興味のある方
  • エニシアってどんなところなのか気になっている方

これらに当てはまる方はぜひトークセッションにお越しください。
年度末開催ですが、新年度に向けて地域のことをもっと考えていきたい!という方はもちろん、コワーキングスペースに遊びに行きたい!という方や、登壇者に興味がある!という方まで、お気軽に参加表明をお待ちしております。

 

《注意:ネットワークビジネス、MLM、代理店事業などへ勧誘する目的で参加しないでください》

The following two tabs change content below.
松本純

松本純

1992年生まれの26歳。学習塾の教室長、名古屋・首都圏のベンチャーを経て入社し、早2年半。 運行管理者の資格を持ち、Startup Weekendの運営に関わり、国内B級エリアを1人で旅しながら、浜松店の運営リーダーやってます。エニシアのTwitterの中の人。店舗で見かけたらお気軽にお声掛けください。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ