エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

リクルート情報運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

エニシア会員様ご紹介

REAL VOICE

2019年08月13日(火)

日本初上陸のeバイクを広めたい!

【会員様紹介】日本初上陸のeバイクを広めたい!Wu Deshangさん

今回のエニシア浜松店  会員紹介はWu Deshangさんです。

Wuさんは今浜松を拠点としてキックボードや次世代eバイクを広めてく活動をしています。日本の代理店として中国から仕入れて販売しています。

知り合いがeバイクの工場に努めている関係で半年前にeバイクに出会い今の仕事が始まりました。日本では、東京、浜松、名古屋を拠点とし、現在5名のスタッフと活動をしています。商品に関して直接話も出来るようにしていますが、主には通信販売でどこでも買い物が出来るようになっています。

 

eバイクは、今年日本初上陸で、海外ではフランス、イギリス、韓国などで既に流行っていてどこの国でもみんな乗っているそうです。

海外と違い、日本では原付と同じ取り扱いになります。ナンバープレートや原付の免許を持っていないと公道は走ることは出来ません。

注文から納期が2週間という最短で手に入るのも魅力の1つです。

 

浜松では、ガーデンパークなどで試験的に乗ってることの方が多いようです。

速度は20㌔から30㌔ほどで20代から50代の方にお勧めしています。

安心安全に乗っていただくためにも、原付免許又は自動車をもっている方にお勧めします。

色もカラフルで、車体は取り畳み式!!簡単にコンパクトになるので車や電車などの移動時にも持ち運べて、尚且つ移動先でも乗れる優れもの!!!

 

Wu Deshang さんはeバイクやキックボードを全国に広めていきたい!!

興味があったら、予約で試乗が可能!!

見ただけではなかなか伝わらない方もいるかもしれません!!

1度乗って試してください‼‼‼‼

いつでも試乗可能です!!!!是非お声掛けください‼‼

 

【Wuさんについて】

英語、中国語、日本語が話せて食べること、ビールを飲むことが大好き!!

休日には教会に行っています。

BBQやキャンプをするのが好きで春野町など奥の方まで行くことも少なくありません。また、海外にも興味があり、東南アジアが好きで良くいきます!!

中国に繋がりが深く、中国との取引をするのも強みです!!

 

 

Wuさんはeバイクだけでなく他にもコーヒーアートをやっていいます。

イベントなどで活用していきたいと考えています!!

こちらも興味のある方は是非お声掛けください。

 

 

 

【Wuさんの夢】

タイの小学校の前で屋台を出すのが夢

焼きそばの店を出したいです!!

その夢を叶えるために今輸入関係の仕事をしてお金が貯まったら老後を待たずに屋台を始めたいそうです!!

是非タイに行った際は央しい焼きそば食べさせてくださいね!!

The following two tabs change content below.
eniciax

eniciax

エニシアは月額980円〜誰でもご利用いただけるデザイナーズ空間です。バリバリ仕事するあなたも、同じ趣味の人を見つけたいあなたも、 一人の時間を充実させたいあなたも、お気軽にお立ち寄りください。
 
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ