エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

エニシア会員様ご紹介

REAL VOICE

会員様紹介ブログ 【杉本千鶴子さん】

こんにちは!
MYCAFE名駅西店の会員様紹介ブログです。

本日ご紹介させて頂く会員様は

 

 

杉本千鶴子さん

 

 

 

現在はオラクルカードのリーディングをはじめ、自身の経験をもとに『引き寄せセミナー』の講師も務める。
カードリーディングは高い的中率と、目には見えないメッセージを伝えてもらえて
カードセッションとひとくくりにするには勿体ない位のリーディング力をお持ちの方です。

 

 

 

杉本様は3人のお子さんを持つシングルマザーでありながら、以前は化粧品メーカーの営業で全国トップ100位にまで登り詰められ
その成績を数年維持し続け、延べ5000人強の方達と接して来られた実績がおありです。
また細やかな心使いに、化粧品の営業を辞めてもなお杉本さんを慕って
お付き合いが続いている方が沢山見えられます。

 

 

化粧品の営業を辞められてから、営業を通して女性の悩みや不安で
一歩がなかなか踏み出せない女性が多い事に危機感を感じ
<思考の変換>を広く皆さんに知ってもらい、自分の思うようイキイキと生きて欲しいと
引き寄せお茶会セミナーを毎月開催されています。

 

 

セミナーは月に2回【日曜日】【平日】で行われ
日曜日のセミナーでは連日満員御礼の人気セミナーになっております。
杉本さんのファンの方が多い事から、いつも非会員さんでお席は埋まってしまうのですが・・
平日でしたら若干のお席はあるので、是非1度受けらてみるとその人気の秘密がわかると思います。

 

 

また、杉本さんは人気講師であっても進化する事に熱心で心理の資格までお取りになったそうです。
心理の資格を取る事によって、より深く皆さんの『本当に欲しい人生や結果』を手にするお手伝いになればと今、正に特別メニューの構築中。

 

引き寄せの法則を学ぶ事によって、結果を意識的に【作り出す方法】【引きつける方法】とも言えます。
その意味で引き寄せの法則は、結果を出す為の方法であり人生を好転させる習慣であり生き方とも言えます。

 

 

そして、破格のお値段でして頂けるオラクルカードも普通のオラクルカードとは違い・・
メッセージ力が強く的中率も驚くほどに高いので、一見怖くなってしまいがちなのですが
杉本さんの温かいお人柄も手伝って安心して聞けるリーディングです。

 

筆者自身も、折々の転換期には杉本さんにリーディングをお願いししています。
そして、何と!!
来たる5月18日に行われる
MYCAFE名駅西店
ビューティー&占いマルシェに
イベント価格にて出展して頂けることが決定致しました。

 

 

是非皆さん遊びに来て下さいね。

 

 

 

The following two tabs change content below.
MYCAFE名駅西

MYCAFE名駅西

MYCAFE名駅西店 スタッフです☆彡 これから、色々な情報をお伝えしたいと思いますので、宜しくお願い致します♪
 
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ