エニシア

シェアアビリティスペース【エニシア】

予約一覧運営会社法人プランお問合せ会員専用SNSログイン会員登録
会員登録・お問合せについてお気軽にお電話ください

スタッフブログ

STAFF BLOG

エニシアビューティーVol.12出店者情報

 

  • 【肩こり解消!肩甲骨ほぐし】

デンタルカフェboundary

肩甲骨ほぐし

肩こりや首こりは生活習慣で凝り固まった体の悲鳴です!可動域を広げてあげるだけで、動かしたくなる体に変わります!!

リップエステ

天然の繭を丁寧に煮出した化粧水でしっとり、反射区療法の技術で唇をふっくらさせるリップエステ

 

  • 【プロの整体師の小顔矯正】

浜松整体ALSOWORT

痛みのない骨格矯正法で頭蓋骨、顔面の骨格を整えます。さらにリンパ&筋膜マッサージを行いアゴ周りや頬のあたりをスッキリさせます。目の周りのリンパも流しますので、目がパッチリ開けやすくなります。二重アゴ、たるみ、ほうれい線、顔の歪みなどのお悩みに対応しています。

 

  • 【パーソナルカラー診断】

岡山文香

パーソナルカラーは色素(肌、髪、眼の色、質感)がもとになり、顔映り、印象をよく見せてくれる色です。色素を確認し、ドレープ(布)を当てて似合う色をみつけていきます。

パーソナルカラーは印象を良く見せるだけではなく、似合う色を使ってなりたい自分を表現する自分ブランディングを目指します。

また、似合わない色を知ることで、似合わない色を身につけるとどういう印象を与えるかがわかり、良い印象に見せる工夫ができ、結果パーソナルカラーを知ることでどんな色でも着こなすことができるようになります!

色の基本的な知識を知ることで 実際に似合う色を自分で選べるようになります。

よりイキイキ、印象よく、自分を表現することに一役かえるパーソナルカラーを活用してほしいと思います。

 

プロフィール

武蔵野美術大学卒業後、テキスタイルやファッションデザイナーを経てカラーリストに。各種専門学校で色彩学、パーソナルカラー、検定対策の講座を担当する。セミナー、ワークショップ 、検定対策の出張賜ります。

・AFT色彩検定1級
・色彩活用パーソナルカラー 検定1級
・色彩活用研究所認定講師
・日本カラーコーディネーター協会認定講師

 

  • 【ロースイーツ販売】

ローフードスクール〜Lucia〜

ローフードという食スタイルから考えられたスイーツになっております。

ローフードとは、raw(生の) food(食べ物)のこと。48度以下で加熱調理され、生で食べることにより、食物の酵素や栄養素を効率的に摂る事ができ、健康や美容、ダイエットにも効果が期待できる食事法です。

乳製品、白砂糖、卵、小麦粉、動物性食品、不使用。食品を生で食べることにより代謝酵素がうまく働き、毒素の排泄や代謝が促進されます。その結果、やせる、元気になる、体調がよくなるなどの効果が期待されるのです。

《こんな方にオススメ》

※便秘ぎみの方
※ダイエットしたい方
※冷え性の方
※老化が気になる方
※美肌を手に入れたい方
※体質改善したい方
※疲れやすい方
※熟睡できない方
※むくみが気になる方

 

ローフルーツグラノーラ 500円ローチョコレート300円〜

 

 

  • 【メディカルアロマde開運ヘッドスパ】

サロンJewel

自身の気になる、心地よい香りのエッセンシャルオイルを頭頂部にドロップし、じんわりゆる~り頭皮をほぐしていきます。

頭には百会のツボをはじめ、疲労回復、美容に嬉しいツボがあります。

頭頂部にある第7チャクラが活性化すると、開運効果大!

頭皮だけでなく、肩甲骨のきわ、肩、首までほぐしていきます。

気持ちいいだけじゃない!運気を上げてキレイも手にいれちゃおう!

 

店舗紹介

サロンJewel

毎日がんばっている女性が本来の輝きをとり戻し、すべての女性が日々笑顔に過ごせるようお手伝いします。

のんびりくつろいでいただきたいので、1日2名さま限定、女性専用のおうちサロンです。

ココロにもカラダにも、言葉にできない心地よさ「アロマボディケア」

温活でココロとカラダの質を高める「黄土よもぎ蒸し」

などなど、女性に嬉しいメニューばかりです。

詳しくは公式サイト

 

  • 【タロット占い】

愛~mana*~(愛と書いてマナと読みます)

 

サロン名・屋号など

Anela Crystal(アネラクリスタル)

 

施術の説明・効果など

・愛~mana*~のタロット&オラクルカードリーディングは、高次元の存在(ハイヤーセルフ、宇宙の創造主、大天使)からのお言葉を授かり、カードを通してお伝えしています。

宗教とは関係ありません。

 

✤リーディング出来ないこと✤

・合否・寿命・薬や病気、政治、法律など専門的な知識が必要なもの

・ギャンブル・犯罪に関すること

 

【ご相談例】

恋愛/結婚/離婚/仕事/復縁/遠距離/不倫/お相手の気持ち/今後の展開/出逢い/姑問題/子育て/今年の運勢/選択/金運/人間関係/今必要なメッセージなど・・・

 

 

【当日のイベント時でのコース&料金】

10分500円

以降

15分1000円/20分1500円/25分2000円/30分2500円

延長10分1000円~

時間がある限り、何度でも質問OK!

 

事前にご予約されますとスムーズな鑑定ができ、確実です。

☆10分1000円のところ、最初の10分500円という、大変お得な鑑定になっております。

 

 

当日より前のご予約は、メールまたはLINE@からお願い致します。

メール:anelacrystal.mana@gmail.com

LINE@ID:@anelacrystal.mana

Instagram @anelacrystal.mana

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40anelacrystal.mana

 

 

普段の料金は、こちらです。

※ご相談内容聞き取り時間も料金に含まれます。

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣

 

【対面鑑定☆基本料金☆】

30分5000円、60分10000円、90分15000円

(延長)15分毎に2500円

 

  • 【リップグロス・ワックスバー作り】

peony flower&candle

天然素材リップグロス作りは、数種類のカラーから、お好きなカラーを、ご自分で選んでいただき、オリジナルの香りとカラーのリップグロスを製作していただけます。

また、アロマを施したネックレスや、キャンドル製作は、お花と香りに癒されます。

その他、ワックスフラワーアロマなど、アロマが香るフラワーアレンジメントを数点お出しします。

お花とアロマの香りに癒されます。

たまには、製作することを楽しんで下さいませ。

 

プロフィール

以前ブライダルが主の花屋に勤務し、ブライダルブーケや、会場装花を担当してきました。新郎新婦さんの夢を叶えたいと取り組んだ18年間は、感動や思い出がいっぱいです。2016年4月に花、キャンドル、アロマのお教室peony flower&candleをはじめました。

 

無我夢中で様々な事に挑戦してきたように思います。生徒さんがレッスンを楽しんでくださったり、喜んでくださる笑顔を見ると、とても嬉しく、皆様に花で笑顔をと頑張ります。

 

  • 【占い】

結喜(ゆうき)

・「何してもうまくいかない。」

・「私ってどうしてこんなだろう?」

・「あの時、ああすれば良かった。」

・「本当にあの決断でよかったのかな?」

・「何であの人は私のことをわかってくれないんだろう?」

このような思いを抱えて生きづらい毎日を過ごしていませんか?このような心の苦しみや痛み、重荷を解決してくれる一つの手段が『占い』です。

占いに対して「怪しい」とか「胡散臭い」と思っている方も多いかもしれませんが、『本当の占い』は非常に理論的で自分の行動や選択に理由付けができ、本当にやりたい事が早く見つかって無駄な時間や労力を割くことができるとても合理的で効率的なツールです。占いを活用することで、今まで漠然と不安だったものが目に見える形でハッキリと証明され、自分のこれまでの選択に自信と確信を持てるようになり、目指すべき方向や目標が具体的に決まるので迷いがなくなります。

 

これからどうしていっていいかわからない方、何をやっていけばいいかわからない方、特にメンタル的なサポート等には自信があります。なかなか自分の方向性が定まらない方、一度私にご相談ください。きっと新しい可能性や気づきが見つかると思います。

 

プロフィール

★ 2019年/鑑定歴17年(占い歴30年)

17年間の鑑定人数は数万人になり、占い師としての実績はiPhone・Androidアプリ・コンテンツ監修/LINE占いランキング1位獲得・Ameba占いコンテンツランキング1位獲得・au占い/フジテレビ 開運占いイベント出演

 

 

  • 【もみほぐし】

Ao lana

筋肉やリンパを優しいケアをしていきながら、身体やお顔のコリをほぐしていきます。無駄な緊張感を解きほぐすことで、本来の美しいバランスに戻していきます。

小顔整顔、リフレクソロジー、もみほぐし、それぞれの効果を実感下さい

 

プロフィール

1982年生まれ 浜北区在住。

息子を出産後、癒したり、美しくなるためのお手伝いがしたいとセラピストの道を選びました。

体の中から、外から美しくなるために、日々学び続けています。

日々の疲れ、不調を改善に導き、トータルで美しくなるためのお手伝いをさせていただきます。

お子様連れ🆗の自宅サロンです。

お気軽にお越しください。

出張マッサージもしています。

 

☀バリニーズエステティックセラピスト
☀ベビーマッサージインストラクター
☀ナチュラルフードコーディネーター
☀スポーツ栄養コンディショ二ングアドバイザー2級
☀小顔リフト整顔セラピスト

 

  • 【まつエク】

LineSt  リネスト

だいたい20分で片目20本くらいになります🎵

バランスよくつけるのでスカスカな感じにはならないように自然な感じに仕上げます🎵

付いてるかたは、今ついてるマツエクに合わせて施術します🎵

長さ太さカールの強さは選べます🎵

 

店舗紹介

LineSt リネスト

新規6000円

リペア4000円

営業時間はご希望に合わせてます🎵

連絡先はライン@ID jsq4858m

 

  • 【カイロプラクティック骨盤・美姿勢調整】

椿カイロプラクティック

骨盤のゆがみを整え、キレイな姿勢をつくります。

肩こり・腰痛・冷え等の不快な症状や、お肉のたるみ等スタイルが気になる方にもおすすめです!

 

骨盤や背骨のゆがみを整えることで、神経の伝達を正常にして、内臓機能をアップさせ、筋肉のコリや痛みのない体へ。

更に美容カイロプラクティックでは

骨だけでなく、筋肉や皮膚にもアプローチして、体の内側・外側の両面から改善します!

今年11年目のお店です。

 

プロフィール

健康でキレイな体作りのため、カイロやエステの施術だけでなく、正しい生活習慣のアドバイスも行なっています。

主なメニュー

☆全身カイロプラクティック4300円

☆全身美容カイロプラクティック12000円(美姿勢・スタイルアップ)

☆小顔調整+フェイシャル&極上デコルテケア15000円(お肌のトラブルや肩、首の疲れ)

公式ブログはこちら

 

 

 

  • 【ウッドバーニング】

G-wicth1号

ウッドバーニングと、電熱ペンを使い木製品やコルク製品を焦がしながら絵や文字を描きます。

その場で、お名前入れます。

 

 

  • 【カッサマッサージ】

Two-witch2号

かっさとは、中国で古くから行われていた民間療法で、圧を加えて血液の流れを整え体調を整える方法のことを指します。

かっさでマッサージすることにより、たるみやしわを薄くする手助け・血行を良くしてくすみ、くまの軽減やお肌を柔らかくしてくれるなどたくさんの効果があります。

 

プロフィール

出産を期に自分の生活を見つめ直した時、自己免疫力を高める事の大切さを感じ、リンパトレナージュの資格等を取得。

短大時代に学んだ東洋健康法やスポーツ栄養学を生かしながら施術を行います。

 

お子様が小さく来店を悩む方、来店する勇気が出ない方は出張やエニシアでの施術も行います。また、綺羅浜松店にはキッズスペースもあり、ママにも安心してご来店いただけます。

 

綺羅化粧品浜松店のメニュー

フェイシャル 35分3000円

ボディケア30分4000円

フットケア40分3000円

ヘッドケア40分3000円

その他

ゲルマニウム温浴、ブライダルメニュー、メンズメニューも揃えております。

 

  • 【ネイル】

relie moi

ジェルネイル  単色20分1000円

見本の色から選んで頂き、アート無しの、単色塗りです。ラメを入れる事も可能です。

簡単爪周りcare  10分500円

爪の形を整え、簡単な甘皮処理をいたします。爪の形が綺麗に見えるので、カラーリング

とのセットがおすすめです

主に出張ネイルや、ネイル会等をしています。お気軽にネイルを楽しんで頂けたら嬉しいです

 

セミナールーム飲食ブース

 

  • 【からあげ】

あがた商店

老舗醤油やさんの醤油を使用した 特製醤油ダレにじっくり漬け込んだ美味しいからあげを

特別価格で

販売。当日はからあげ弁当、からあげ4個入りを 特別価格500円。

 

  • 【シフォンケーキ販売】

G-wicth

こだわりは、防腐剤不使用、膨張剤(ベーキングパウダー)不使用

卵の力だけでフワンフワンのシフォンケーキです

プレーン200円

抹茶あずき250円

よもぎあずき250円

ゆずジンジャー250円

レーズンとくるみ250円

チョコマーブル250円

 

ホールはプレーンのみ1500円

 

 

  • 【冷凍餃子】

GYOtheMAN

第一通り近くに店舗をかまえ、色々な種類の餃子や料理を楽しめるGYOtheMAN(

ギョウザマン)さんから、とっておきの餃子をご用意。

冷凍なので帰ってから 出来たての美味しい餃子を食べることができます。

 

当日の販売

男餃子、女餃子、ザクザク揚げ餃子、ヤリイカのセクシー餃子、

エビさんこんにちは餃子、手羽揚げ餃子   各350円

 

 

  • 【有機のお店】

有限会社 宮本肥料店

お野菜の販売です。野菜150円~

 

プロフィール

宮本肥料店は、地元浜松で約70年の歴史を誇る有機栽培のプロフェッショナル集団。これまで多くの農家さんに、おいしい野菜づくりの栽培技術、最適な肥料提案を行ってきました。その経験と知識、人脈から、こだわり農家さんがつくる安心野菜のみを厳選。浜松の人たちにもっと広く、気軽に食べていただけるよう、この販売サイトを立ち上げました。「おとなりさんち」で本当に安心な野菜、本当においしい野菜をぜひ見つけてみてください。私が「土下座してでも一度食べてもらいたい」と自信を持っておすすめできるものばかりですよ!

公式サイトはこちら

 

 

  • 【パン販売】

サンジュリアン

店を構えて60年。国産小麦を100%で作っています。昔ながらの食パン、惣菜パン、菓子パンをリーズナブルな値段で提供しています。

当日販売

クリームパン  バターあんぱん ハムカツサンド カレーパン

ベルギーチョコパン メロンパン エビグラタンパン   他

170円〜

 

The following two tabs change content below.
松本純

松本純

1992年生まれの26歳。学習塾の教室長、名古屋・首都圏のベンチャーを経て入社し、早2年半。 運行管理者の資格を持ち、Startup Weekendの運営に関わり、国内B級エリアを1人で旅しながら、浜松店の運営リーダーやってます。エニシアのTwitterの中の人。店舗で見かけたらお気軽にお声掛けください。
 
一覧へ戻る
 
施設紹介
よくある質問
リクルート
運営会社
リクルート情報運営会社
Copyright © enicia All Rights Reserved.

エニシアカード提携店はコチラ